honey-boo ) ゚●゚(は引率係
グルメブログ&ペット&日常の事あれこれお気楽主婦のお気楽な話


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

剥けるわ!剥けるわ!!

   
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
思い切って参加して見ました。頑張るパワーを分けてください。応援宜しくお願いしま~す ポチっ☆
   
今回は見苦しい物はお店できませんので、
画像は載せれません。ごめんなさい。

8月8日実行した、足の裏の角質取り『beby foot』

とうとう始まりました。。。
初めは、指先などの、皮のやわらかいところから捲れてきてます。
お風呂に入るごとに、すっごい捲れます

私の足は恥ずかしくてお見せできないので、
『beby foot』公式サイト内の
ベビーフット足裏ズルむけコンテスト

こちらで確認ください。
はんまに、捲れます!
私も半信半疑でしたが、ほんまに自分の足が恐ろしく見難い。。。
CIMG6294iii.jpg
まじこんな感じ
ずっと靴下はいてます。

今度は、いつまで捲れ続けるのかな?って思いまじめますよ。。。

テーマ:コスメ・スキンケア  - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2010/08/13(金) 23:49:50|
  2. 美容
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

きれいに捲れるかなぁ? Baby Foot

   
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
思い切って参加して見ました。頑張るパワーを分けてください。応援宜しくお願いしま~す ポチっ☆
   

前々から気になっていた、足のかかとの角質
今日は、外食せず、家飯という事でお手入れタイムも作りました。
ちょっと前に、お店のMちゃんに教えてもらったやつを買ってきました。
いろいろ種類はあるそんなんだけど、ドンキホーテに行ったのでこれを購入
CIMG6290iii.jpg
中身はこんな感じ
CIMG6295iii.jpg   CIMG6296iii.jpg
右側の足型になった袋に2時間足を漬けこみます

CIMG6299iii.jpg

お見苦しいですが、この状態です。・・・2時間です。
液が浸透しやすいように、時々もみもみやってみる。。。
現在浸けこみ中です。

仕上がりは。。。
CIMG6294iii.jpg

効果は、5~7日後に個人差はあるものの、ひと皮めくれるそうですよ。
見苦しいので、後日の現物はお見せ出来ませんが・・
えっ?見たいですか?(笑)

あ~楽しみ!どうなることでしょう?

テーマ:**暮らしを楽しむ**  - ジャンル:ライフ

  1. 2010/08/08(日) 21:39:54|
  2. 美容
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

フォトフェイシャル

今日はフォト予約の日でした
11回コースで今日は10回目。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+
同じサロンで人によってやり方が違うのは・・・ちょっとどうかと思うρ(・ω・、)
参考ですが、私ではありません
こんな感じでジェルを顔全体に塗って顔全体にあてます
200807182232_4.jpg

いつものお姉さんは、2回あててくれます(*^ワ^*)
1度目は真皮に、2度目は表皮にということです。
今日は、いつもと違うお姉さんで一周しかあててくれませんでした。。・゚゚・(´_ゝ`)・゚゚・。エーン
私も、いつもと違うと訴えればよかったのですが、なんか言える雰囲気ではなかったので・・・
黙って帰ってきました バカ!!
おまけに、UVクリームや美容液の売り込み始めるし・・・どやねん!

こんな時、どうしますか?


テーマ:アンチエイジング・若返り・シミ・シワ・たるみ  - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2009/06/03(水) 00:26:10|
  2. 美容
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0
  

プロフィール

食べ歩きしますが、料理の評論はしません。美味しい物との出会いといろんな方との出会いに感謝する、お気楽主婦HONEYのブログです。

honey-boo

Author:honey-boo
ダーリン(夫)・若(息子中3)と姫(娘中1)・癒してくれる愛犬M.シュナウザー7才&マルチーズ3歳と暮らしてます。

ダーリンの食べ歩きの引率が週末の日課
食べる事は好きなんだけど、体に蓄積進行中( >Д<;) どうにかしたい・・・
勿体ない勿体ないで食べ続け、糖尿病発症し、おまけにバセドウ病まで発症中
只今、一応食事制限かかってますが・・・

グルメブログ&ペット&日常の事あれば・・・など書きとめようと思います。

よかったら、コメントください。

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ ポチっとお願いします! よろしくぅ(^o^)/ ブログランキング・にほんブログ村へ こちらもよろしくで~す。

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

フォローミー

MIXI

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

炭火焼 焼き鶏 肉巻きおにぎり

炭火焼 焼き鶏 肉巻きおにぎり

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード


