honey-boo ) ゚●゚(は引率係
グルメブログ&ペット&日常の事あれこれお気楽主婦のお気楽な話


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いいとこみ~つけた!もっと近ければいいのに・・・・茨木市

  
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
思い切って参加して見ました。頑張るパワーを分けてください。応援宜しくお願いしま~す ポチっ☆
   
若の登校時間は、6時45分がタイムリミット。
電車に乗って、さらにバスに乗らんと行かれへん学校なので大変。
起床は5時半。私が起こさないといけない。自分でオキロー!!
honeyは、最近、午前3~4時前ぐらいに寝てばかりなので、やっちゃいました。寝坊です!
起きたのは6時40分!えらいこっちゃ!!間に合わない。。。。。
こんな時は、仕方なくで社長出勤!いやいやお坊っちゃま登校。
遅刻の回数を増やすわけにわ行かないので。茨木市までひとっ走り

ほんで、ほんで、学校のほんま近くにあるこちら">こちらに立ち寄ることにしました
【彩都天然温泉すみれの湯 】
CIMG6479_RR すみれ
初めて行きます。玄関には・・・
CIMG6502_RR すみれ   CIMG6500_RR すみれ
ホットヨガやってるんやって!どおりで人が多い。
フロント前にはこんなんが・・・きれい
CIMG6498_RR すみれ
これ、床ですよ!
ここからは、HPより浴室内は撮影禁止のため。
hakuyu_RR すみれ   denki_RR すみれ
日替わり香り風呂                電気風呂
enseki_RR すみれ   tsuboyu_RR すみれ
サウナ                         壷湯
tansansen_RR すみれ   reisen_RR すみれ
炭酸温泉                        冷水風呂
atraction_RR すみれ   rotenburo_RR すみれ
ジェットバス                       露天風呂

体がだるくてたまらないので、マッサージと岩盤浴をチョイス
CIMG6488_RR すみれ5種類の鉱石を敷き詰めた洞穴
CIMG6490_RR すみれなんやろう?遠赤外線でおしりが温かい。
CIMG6495_RR すみれ3種類のセラミックボールが入った湯のない足湯

他にも5種類の大部屋で岩盤浴が可能。
しかも!しかも!何度入ってもOKっていいよね~!
男女一緒ってのが、ちょっと嫌やった。。知ってる人やったらいいねんけど。。。

あっという間にお昼になってしもた。今日も羽曳野へGO!なので、
もうここで食べて行こうっと。
CIMG6484_RR すみれ
じゃじゃ~ん!『とんかつ定食』 茶美豚つかってるらしい。
CIMG6486_RR すみれ   CIMG6487_RR すみれ
珍しいような・・・くじらと水菜の煮びたし。殿がおったら食べてもらったのに。。。

朝からの銭湯はめちゃ気持ちよかった。
何故か、罪悪感をいだいてしまうhoneyです。
リフレッシュさしてもらったので、またまた元気に頑張りま~す。

今度は姫もつれて行きたいな。





テーマ:**暮らしを楽しむ**  - ジャンル:ライフ

  1. 2010/09/16(木) 02:15:30|
  2. スーパー銭湯
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:8

Re: お邪魔しまーす♪

Yoriさん
ありがとう!
更新は少ないですが、宜しくお願いしま~す。
  1. 2010/09/21(火) 19:13:10 |
  2. URL |
  3. honey-boo #-
  4. [ 編集 ]

お邪魔しまーす♪

あちらから飛んで来ちゃいました♪
素敵なブログだね~(*^.^*)

私も温泉入りたいなぁ~
美味しいもの食べたい…でも、産後太りがまだヌケズ(笑)

  1. 2010/09/20(月) 22:42:03 |
  2. URL |
  3. Yori #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

りんりんさん

いつも返事遅くてごめんなさい。
私ちょっとした気分転換でスーパー銭湯に行くのが好きなんです。
気持ちがいいです。

くじら・・ほんと珍しいですよね!
私は苦手なんだけどね(笑)
  1. 2010/09/20(月) 00:49:57 |
  2. URL |
  3. honey-boo #-
  4. [ 編集 ]

毎日、大変だね~!
ハニーさん、頑張ってね。
リラックスできるスポット。
こういうの大好き。近かったらハニーさんと一緒にいきたわ♪
くじらと水菜の煮びたし...珍しいですね。
  1. 2010/09/18(土) 16:39:35 |
  2. URL |
  3. りんりん #-
  4. [ 編集 ]

Re: もしかして・・・

malinさん
残念ながら、うちは共学です。
もしかしたら、バス停が同じ学校かな?
W大学の名前の入った学校ですか?
甥っ子ちゃんは今年大変な年なんですね。陰ながら応援してます。

鯨はコロ・・・私苦手なんです。
好き嫌いが多いと美味しい物に出会うチャンス逃しますよね?
  1. 2010/09/18(土) 02:07:33 |
  2. URL |
  3. honey-boo #-
  4. [ 編集 ]

もしかして・・・

息子ちゃんの通ってる学校、私の甥っ子と同じかも。笑
中高一貫の男子校かな。
甥は高3の受験生なんだけど、どこか受かるんだろうか・・と不安。

とんかつ定食、美味しそうだにゃぁ~v-10
鯨はコロ?大好き♡
booさんは苦手なの?
  1. 2010/09/17(金) 07:13:38 |
  2. URL |
  3. malin #-
  4. [ 編集 ]

Re: 混浴?

ミモザママさん
あっ違うんです。
浴室は、男女別々で、岩盤浴の施設が男女一緒なんです。
寝転んだり、眠ったりするところで知らない男性がいるとなんか???
専用の服を貸してくれます。

楽しかったですよいろいろと有ったので。
4時間ほどいたけどあっという間!用事が無ければもっといたかったな!
  1. 2010/09/17(金) 01:51:31 |
  2. URL |
  3. honey-boo #-
  4. [ 編集 ]

混浴?

>浴室内は撮影禁止のため

男女混浴?え?水着着用?

しかしバラエティーに富んでる温泉ですね。
最後のお湯の入ってない足湯が気になる。
冷え性の私に効きそう~。
  1. 2010/09/16(木) 12:02:08 |
  2. URL |
  3. ミモザママ #8bG46Sr6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

プロフィール

食べ歩きしますが、料理の評論はしません。美味しい物との出会いといろんな方との出会いに感謝する、お気楽主婦HONEYのブログです。

honey-boo

Author:honey-boo
ダーリン(夫)・若(息子中3)と姫(娘中1)・癒してくれる愛犬M.シュナウザー7才&マルチーズ3歳と暮らしてます。

ダーリンの食べ歩きの引率が週末の日課
食べる事は好きなんだけど、体に蓄積進行中( >Д<;) どうにかしたい・・・
勿体ない勿体ないで食べ続け、糖尿病発症し、おまけにバセドウ病まで発症中
只今、一応食事制限かかってますが・・・

グルメブログ&ペット&日常の事あれば・・・など書きとめようと思います。

よかったら、コメントください。

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ ポチっとお願いします! よろしくぅ(^o^)/ ブログランキング・にほんブログ村へ こちらもよろしくで~す。

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フォローミー

MIXI

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

炭火焼 焼き鶏 肉巻きおにぎり

炭火焼 焼き鶏 肉巻きおにぎり

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード


