honey-boo ) ゚●゚(は引率係
グルメブログ&ペット&日常の事あれこれお気楽主婦のお気楽な話


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お取り寄せ【稚加榮 / 辛子明太子 】

取り寄せ回数はすくないですが、明太子はここのしか買いません。


10年ちかく前になります。
毎回お決まりで、殿の母・実母・我が家・兄宅用と4こセットで購入します。
私が気に入っているので、渡しても気に入ってもらえるかと思いまして・・・
普段、世話になってばかりなので・・・・。

届いた商品は簡易タッパーのホイルのような敷物に明太子が5本きれいに並んでいます。
水分が漏れないようにジッパー付ビニールに入れられて、専用の箱に収まってそれをまた、
包装紙で・・・。

  
 










といったかんじで、包装はとてもしっかりされています。
高級感ありますが、こんな時代なのでもう少し簡易包装でもいいのでは?
それで、少し値段も下げていただければうれしいです
久しぶりに購入したのですが、なんか、小さくなったような気がするけれど気のせいでしょう。ひさしぶりだから・・だよ
食通ではないので、明太子はどちらが良いかはわかりません けれども、
スーパーや他の某有名店明太子は、真っ赤なもののイメージがありますが、
こちらは、ピンクのつやつやした見栄えで、味もまろやかで塩分も私好みで美味しいです。

お酒は
あまり飲まないので、炊きたての白飯にとてもあいます
日本酒もいいかも贈り物にするも良し・自宅使いも良しおすすめです。


詳しくはこちら https://www.chikae.co.jp/ryotei/top.html

テーマ:お取り寄せ  - ジャンル:グルメ

  1. 2010/04/24(土) 00:00:37|
  2. お取り寄せ
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

プロフィール

食べ歩きしますが、料理の評論はしません。美味しい物との出会いといろんな方との出会いに感謝する、お気楽主婦HONEYのブログです。

honey-boo

Author:honey-boo
ダーリン(夫)・若(息子中3)と姫(娘中1)・癒してくれる愛犬M.シュナウザー7才&マルチーズ3歳と暮らしてます。

ダーリンの食べ歩きの引率が週末の日課
食べる事は好きなんだけど、体に蓄積進行中( >Д<;) どうにかしたい・・・
勿体ない勿体ないで食べ続け、糖尿病発症し、おまけにバセドウ病まで発症中
只今、一応食事制限かかってますが・・・

グルメブログ&ペット&日常の事あれば・・・など書きとめようと思います。

よかったら、コメントください。

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ ポチっとお願いします! よろしくぅ(^o^)/ ブログランキング・にほんブログ村へ こちらもよろしくで~す。

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フォローミー

MIXI

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

炭火焼 焼き鶏 肉巻きおにぎり

炭火焼 焼き鶏 肉巻きおにぎり

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード


