honey-boo ) ゚●゚(は引率係
グルメブログ&ペット&日常の事あれこれお気楽主婦のお気楽な話


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネギたっぷりが大好き!~来来亭・富田林店~

2012年少しでも明るい話題が増えますように・・・。
ブログランキング参加しております。ポチッしていただくととてもうれしいです。
   人気ブログランキングへ       にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
久しぶりの【来来亭】ですが、やはりお決まりのネギラーメンです。
DSCF3901_R.jpg
山もりのおネギがたまらなく好きで他のメニューは見向きもしないhoneyでございます。

DSCF3902_R.jpg
私には、こだわりの食べ方が有って・・・、
出されて直ぐの熱々のスープに素早くネギをつけてしまいたいのです。

DSCF3903_R.jpg
こうやって!こうやってっ・・・と全部潜らせます。

DSCF3904_R.jpg
こうやったら、程良くネギがしんなりして、とっても食べやすくなります!

麺は細めなので、出来るだけ早く食べたほうがよさそうやね!
今度ネギトッピング出来るか聞いてみようかなぁ~?

この日は、母のお見舞いに行く日で南大阪にいきました。
こっち方面に来たら行きたいのが、我が「羽曳野市の自慢のひとつ」
道の駅【しらとりの郷】に立ち寄りました。

今はどうかわかりませんが、昨年の話ですが、どこやらで【道の駅】のランキングを
つけてる所があって、輝かしき1位をとった!らしいです。。。

新鮮な野菜や花が販売されていて、ちょっと買い物が楽しみな場所
最近、マイブームが「生姜」
ジンジャーの誘惑に負けてしまい、嗜好品購入。。。
ジュース、実は禁止されてるんですよね!…私。。
DSCF3905_R.jpg


最後までありがとうございます。ポチッしていただくと、とても励みになります。よろしくお願いします
   人気ブログランキングへ       にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ

テーマ:ラーメン  - ジャンル:グルメ

  1. 2012/01/30(月) 00:19:36|
  2. うどん
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

Re: はなきゃべつさん


いつもコメントありがとうございます。
あのネギはスープがこってりなので中和役ですかね?
浸けなければ、元気なおネギさんだと思います!
  1. 2012/02/02(木) 01:03:30 |
  2. URL |
  3. honey-boo #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

美味しそうですね♪
やはり、ラーメンはネギたっぷりが
いーですねぇ。
このネギ、元気そうだけど
しんなりなのですね?
歯の間に挟まったりしない?
  1. 2012/01/30(月) 12:58:57 |
  2. URL |
  3. はなきゃべつ #-
  4. [ 編集 ]

Re: じぇりぃ~さん

コメントありがとうございます!
しんなりネギたまりません!

リンクありがとうございます。私もよろしくお願いします。
  1. 2012/01/30(月) 00:31:04 |
  2. URL |
  3. honey-boo #-
  4. [ 編集 ]

そのとおりです!

ラーメンにはやっぱりたっぷりのネギですよね。
しんなりネギはうんまーい♪です。

あ、リンクさせていただきました!
  1. 2012/01/30(月) 00:26:30 |
  2. URL |
  3. じぇりぃ~ #nLnvUwLc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

プロフィール

食べ歩きしますが、料理の評論はしません。美味しい物との出会いといろんな方との出会いに感謝する、お気楽主婦HONEYのブログです。

honey-boo

Author:honey-boo
ダーリン(夫)・若(息子中3)と姫(娘中1)・癒してくれる愛犬M.シュナウザー7才&マルチーズ3歳と暮らしてます。

ダーリンの食べ歩きの引率が週末の日課
食べる事は好きなんだけど、体に蓄積進行中( >Д<;) どうにかしたい・・・
勿体ない勿体ないで食べ続け、糖尿病発症し、おまけにバセドウ病まで発症中
只今、一応食事制限かかってますが・・・

グルメブログ&ペット&日常の事あれば・・・など書きとめようと思います。

よかったら、コメントください。

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ ポチっとお願いします! よろしくぅ(^o^)/ ブログランキング・にほんブログ村へ こちらもよろしくで~す。

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フォローミー

MIXI

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

炭火焼 焼き鶏 肉巻きおにぎり

炭火焼 焼き鶏 肉巻きおにぎり

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード


