honey-boo ) ゚●゚(は引率係
グルメブログ&ペット&日常の事あれこれお気楽主婦のお気楽な話


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

茨木カフェでモーニング~one drip 小野原焙煎所~

2012年少しでも明るい話題が増えますように・・・。
ブログランキング参加しております。ポチッしていただくととてもうれしいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ      
人気ブログランキングへ
寝坊シリーズです。
若君の学校は、最寄駅からスクールバスで20分程の所にある学校なんですね!
そのバスを逃すと・・・チ~ン!アウト!なんです。
6時45分に家を出ないと遅刻になるんです。。。
そんな時は、私が で送迎です。

行きは良いよいですが、帰りは通勤時間帯の新御堂(市内行き)を通って帰らねばなりませぬが、
すっごい時間がかかるんです。

なので、いつも帰り道に大好きな珈琲を飲んで時間をずらして帰ります。

私の好きな街・・箕面市小野原界隈
DSCF4067_R.jpg
ワンドリップ (one drip 小野原焙煎所)
コーヒー専門店らしいけど、モーニングが有るという事で・・・

DSCF4068_R.jpg
珈琲にトースト・スクランブルエッグ・ベーコン・ミニサラダがついて450円



DSCF4065_R.jpg

DSCF4064_R.jpg   DSCF4073_R.jpg

こちらのお店、パンケーキも置いてるんで是非に、モーニング以外で期待です。
ごちそうさまでした。

DSCF4063_R.jpg   DSCF4074_R.jpg

最後までありがとうございます。ポチッしていただくと、とても励みになります。よろしくお願いします  
人気ブログランキングへにほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ         

ワンドリップ




関連ランキング:コーヒー専門店 | 豊川駅北千里駅阪大病院前駅






テーマ:こんな店に行ってきました  - ジャンル:グルメ

  1. 2012/02/11(土) 01:31:10|
  2. カフェ
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

Re: itm.taka さん

そうかもしれないですね^^)

行っても、珈琲タイムがあるからいいか?って
思ってる自分がいます・・・。
  1. 2012/02/11(土) 13:48:25 |
  2. URL |
  3. honey-boo #-
  4. [ 編集 ]

Re: malin



そうだったんですかぁ!いいところですね。
小野原記事たまってるので、近日中にアップしますね。

  1. 2012/02/11(土) 13:46:35 |
  2. URL |
  3. honey-boo #-
  4. [ 編集 ]

いいですね~(^^)

むしろ送って行った時のほうが
優雅な気がしますが・・・・!(^^)!。。。
  1. 2012/02/11(土) 06:59:14 |
  2. URL |
  3. itm.taka #-
  4. [ 編集 ]

あたし実家が箕面なんです~
姉ちゃんは小野原に住んでるのよ♪
今度姉宅に遊びに行ったとき
↑のお店に寄ってみますヾ(*^▽^*)〃
  1. 2012/02/11(土) 06:44:42 |
  2. URL |
  3. malin #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

プロフィール

食べ歩きしますが、料理の評論はしません。美味しい物との出会いといろんな方との出会いに感謝する、お気楽主婦HONEYのブログです。

honey-boo

Author:honey-boo
ダーリン(夫)・若(息子中3)と姫(娘中1)・癒してくれる愛犬M.シュナウザー7才&マルチーズ3歳と暮らしてます。

ダーリンの食べ歩きの引率が週末の日課
食べる事は好きなんだけど、体に蓄積進行中( >Д<;) どうにかしたい・・・
勿体ない勿体ないで食べ続け、糖尿病発症し、おまけにバセドウ病まで発症中
只今、一応食事制限かかってますが・・・

グルメブログ&ペット&日常の事あれば・・・など書きとめようと思います。

よかったら、コメントください。

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ ポチっとお願いします! よろしくぅ(^o^)/ ブログランキング・にほんブログ村へ こちらもよろしくで~す。

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フォローミー

MIXI

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

炭火焼 焼き鶏 肉巻きおにぎり

炭火焼 焼き鶏 肉巻きおにぎり

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード


