honey-boo ) ゚●゚(は引率係
グルメブログ&ペット&日常の事あれこれお気楽主婦のお気楽な話


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

02/13のツイートまとめ

honeydogyan

『シェラトン都ホテル大阪 バイキング&カクテルラウンジ トップオブミヤコ』 上本町6丁目の「シェラトン都ホテル」の21階にある「バイキング&カクテルラウンジ トップオブミヤコ」… http://t.co/9azAiN4v #retty http://t.co/iFrLz10Z
02-13 16:58

どしたのかな? RT @405aoppp: 非常に大変だわ(*`Д´)ノ!!!どうしましょっての?
02-13 14:53

サクッとお昼! http://t.co/S9nAgVsd
02-13 14:31

かまやきピザたべてみたい!RT @3jerry: ぁ~んっ♪ RT @honeydogyan: 『イタリアン・バール・ペリカン』 祭日に近くにある 「イタリアンバール・ペリカン」 http://t.co/U2y3xml5
02-13 10:40

さあ頑張りますかぁ!今週は昼夜全部いますょ~(^_^)
02-13 10:38

『Sole de Mare』 自分のお店からすぐの所にあります。萬栄さんのバイク駐輪場の北となりにあります。以前は、マンゴーかき氷専門店有った所です。店内は白を基調になっていて、テーブル席は、ゆったりくつろ… http://t.co/4EoJhAGp #retty
02-13 08:06

食べログなう>> 「ボーン グランデ アリア (Buon Grande ARIA)」 昼:★★★☆☆3.5 http://t.co/7dAIOZNH #tabelog
02-13 07:55

『キハチ イタリアン 阿倍野フープ』 昨年の12月メニューになりますが、クリスマスランチのお誘いいただきました。・ グリュイエールチーズのスフレをのせた“パッパ・アル・ポモド… http://t.co/pjMwFbUa #retty http://t.co/BldD1wdp
02-13 07:47

食べログなう>> キハチ イタリアン のスイーツがエンドレスでおかわりできるのだ! 昼:★★★★☆4.0 http://t.co/VeekOEqd #tabelog
02-13 07:44

食べログなう>> 的矢産 牡蠣フライ食べないと!! 昼:★★★☆☆3.5 http://t.co/wrMoEA4Q #tabelog
02-13 07:34


『洋食屋 fujiya』 昨年に行ったものなんですが・・・。的矢産 牡蠣フライ定食 1,200円   巷では、的矢産が一番おいしいと聞きますね。本日のランチ(活シラサエ… http://t.co/cMTh8Kno #retty http://t.co/t6RqcvjE
02-13 07:31

食べログなう>> うちのごはん~手作り弁当~ 夜:★★★★☆4.0 http://t.co/P75fwh34 #tabelog
02-13 06:15

『うちのごはん』 うちのごはん・・・といってもわが家のごはんでわありません。羽曳野市にある、手作りお弁当屋さんです週に数回、母の見舞いと食材の仕入れで羽曳野(私の実家が有る… http://t.co/LOGT7wdH #retty http://t.co/VlgCp7eK
02-13 06:12

食べログなう>> 心も体も浄化されそう!!~玄米食堂ie~ 昼:★★★☆☆3.5 http://t.co/sz9YkpxT #tabelog
02-13 01:09

『玄米食堂ie』 ず~とず~っと気になっていたお店に行ってきました毎日変わるメニューです。・玄米ご飯・酵素味噌汁(お味噌は78度以上になると、酵素がきえるそうです)  … http://t.co/egCT2w78 #retty http://t.co/mjb3ZYLI
02-13 01:03

食べログなう>> ペリカンのマークがとっても気になってました。~Italian Bar Pelican~ 昼:★★★☆☆3.0 http://t.co/cFzU7FOP #tabelog
02-13 00:59

『イタリアン・バール・ペリカン』 祭日に近くにある 「イタリアンバール・ペリカン」 へ行って見ました「ホリデーランチコース1800円のスープ・パン・前菜です「パスタ」「メ… http://t.co/U2y3xml5 #retty http://t.co/mubKe4jz
02-13 00:54

『三賀』 グルメな方はたまらんのとちゃいますかぇ~?宮崎県が誇るブランドの食材だらけですよ!鍋まで食べちゃいそうでした!!宮崎県都城産の馬刺しだそうです!   生ハム… http://t.co/s82X4Mhp #retty http://t.co/68v0odgn
02-13 00:49

食べログなう>> ブランドオンパレ~ドのちゃんこ鍋~【友綱部屋直伝ちゃんこ 三賀】 夜:★★★★☆4.0 http://t.co/Nxv7Z6t7 #tabelog
02-13 00:48

食べログなう>> やっぱり、バロンしかダメ! 昼:★★★★☆4.0 http://t.co/AD5FLgep #tabelog
02-13 00:41

男のまぜ麺、溺愛中!また今度お試しあれ! RT @chill1120m: @honeydogyan 麺屋わっしょい。ここもやっつけて(笑)きました。魚介スープがいいです。
02-13 00:39

あべの団子?知人にきいたけど、私も一度行きたいと思っています。 RT @chill1120m: @honeydogyan はい。ここです。大阪のきなこ団子屋。紛らわしいです。だんご庄は2店舗しかありません。わたくし二日前言ってたきました。 http://t.co/fg4DCXQB
02-13 00:38

『Cafe Raffine』 スフレが食べたくて、所用の前に行ってきました。以前、近鉄百貨店・阿倍野店内にスフレのお店があったんだけど・・・。スフレのお店なら、梅田に有ると教えていただきました。初めての訪問だ… http://t.co/dUhzCsgT #retty
02-13 00:20

『ンゴロンゴロコーヒー (NGORONGORO COFFEE)』 うちのマンションから近くにあるカフェに行きました。『NGORONGORO COFFEE』初めて姫と行き、姫がここのトーストを気に行ってから、時々伺… http://t.co/TT0jzJxR #retty
02-13 00:08

『麺屋 わっしょい』 新年早々、【麺屋 わっしょい】に姫と行ってきました。オープン当時は、はまってしまい毎週訪問していました。おかげで、今では「ブラック会員」ですぞよ!… http://t.co/qXvpg7uZ #retty http://t.co/A8bnFim5
02-13 00:04

『麺喰いメン太ジスタ』 遅い記事ばかりですが、こちらも昨年の訪問です。12/4初訪問  「麺喰い メン太ジスタ」 「中華そば」650円です 豚 半熟煮玉子 穂先メンマ ねぎ… http://t.co/bwIFz8Ya #retty http://t.co/RwX0sxSx
02-13 00:00

  1. 2012/02/14(火) 09:04:44|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

プロフィール

食べ歩きしますが、料理の評論はしません。美味しい物との出会いといろんな方との出会いに感謝する、お気楽主婦HONEYのブログです。

honey-boo

Author:honey-boo
ダーリン(夫)・若(息子中3)と姫(娘中1)・癒してくれる愛犬M.シュナウザー7才&マルチーズ3歳と暮らしてます。

ダーリンの食べ歩きの引率が週末の日課
食べる事は好きなんだけど、体に蓄積進行中( >Д<;) どうにかしたい・・・
勿体ない勿体ないで食べ続け、糖尿病発症し、おまけにバセドウ病まで発症中
只今、一応食事制限かかってますが・・・

グルメブログ&ペット&日常の事あれば・・・など書きとめようと思います。

よかったら、コメントください。

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ ポチっとお願いします! よろしくぅ(^o^)/ ブログランキング・にほんブログ村へ こちらもよろしくで~す。

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フォローミー

MIXI

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

炭火焼 焼き鶏 肉巻きおにぎり

炭火焼 焼き鶏 肉巻きおにぎり

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード


