honey-boo ) ゚●゚(は引率係
グルメブログ&ペット&日常の事あれこれお気楽主婦のお気楽な話


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【キリンシティ梅田ヨドバシ店】2/24 リニューアル オープン!

2/24 リニューアル オープン!される【キリンシティ梅田ヨドバシ店】さんの
レセプションパーティーに参加させて頂きました。
P2220025_R.jpg   P2220002_R.jpg

「ビアマイスター」の「3回注ぎ」実演を見させて頂きました
厳しい修行を積んだ「ビアマイスター」だけが注ぐ事を許されたビール!
ドイツ伝来の3回に分けてビールを注ぐ「3回注ぎ」1杯のビールを入れるのに4分かかります!

余分な炭酸を飛ばして、まろやかにして飲むのがドイツ流だそうです。

P2220028_R.jpg
実演見学の隣にめちゃ素敵な写真を撮られてる方に手ほどきを受けて、ピカピカサーバー
撮ってみました。

ん~上手く撮れないなぁ~・・・。
本日のタパス盛り合わせ 780円
P2220003_R.jpg
タパス(中央) 彩り野菜のピクルス 480円
タパス(左) ごろごろ野菜のラタトゥイユ 480円
タパス(右) 魚介のマリネ 480円


P2220005_R.jpg
大きなツェルベラート 950円
ナイフでもなかなか切れないほどのパリプリ感、スパイシーな味めちゃ好きこれ!

P2220008_R.jpg
CITYポテト 400円
剥いて・茹でて・揚げて・炒めてととっても手間のかかったジャーマンポテト
お芋さんの食感もしっかり残ってる。この手間分味わって食べました。

P2220010_R.jpg
スチームキャベツとトリュフ塩 580円
これめちゃいいわぁ~!お野菜そのまんまのお味でキャベツの甘い事!
『トリュフ塩』くせ者ですよ!キャベツを引き立たせるだけでなく、自分の存在も
しっかりとアピール!他の料理にも使っちゃいました。凄い塩!

P2220012_R.jpg
ふわふわシーフードオムレツ 680円

P2220019_R.jpg
“こがね鶏”のチキンバスケット 850円
とってもスパイシー。 となりのチップスがなんか懐かしくって。。。

P2220408_R_R.jpg
山形産 玉蒟蒻のペペロンチーノ 580円
こんにゃくにも味があり、オイリーだけどヘルシ~♪

P2220032_R.jpg
漬けラムのロースト 850円
噛めば噛むほど、ラム肉の香がほんのりと味わえます。

P2220035_R.jpg
スパゲティ なすとトマト 630円

P2220038_R.jpg
豆乳フレンチトーストのバニラ添え 530円

もちろん!スイーツなので2人前honeyの胃袋にはいりました。

P2220013_R.jpg   P2220017_R.jpg

P2220014_R.jpg   P2220016_R.jpg
初めて頂きました。

ドリンクも豊富。お料理も手抜きなしの本格お料理。とっても素敵なお店です。
まだまだ食べてみたいお料理が沢山ありました。
また行ってみたいと思います。

すばらしいお店に出会えた事に感謝。自分たちの勉強にもなりました。
ありがとうございました。

ごちそうさまでした。

2/24 リニューアル オープン!ですよ~

皆、行ってくれへんかったら、honey泣くで~!!(キシリッシュCMカエラ風に言うてみた)



最後までありがとうございます。ポチッしていただくと、とても励みになります。よろしくお願いします  
人気ブログランキングへにほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ         
  1. 2012/02/24(金) 03:12:48|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

Re: はなきゃべつさん

私意外と知らなくて、初めて行きました。
一応、2人で頂いた料理です。
喉まで料理が詰まってました。どれも美味しかったです!
  1. 2012/02/26(日) 00:48:22 |
  2. URL |
  3. honey-boo #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

レセプションパーティー凄いですね。
これ、何人で食べたの?
大阪店は遠くていけないけど
地元のキリンシティは時々行きます^^
  1. 2012/02/24(金) 11:08:55 |
  2. URL |
  3. はなきゃべつ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

プロフィール

食べ歩きしますが、料理の評論はしません。美味しい物との出会いといろんな方との出会いに感謝する、お気楽主婦HONEYのブログです。

honey-boo

Author:honey-boo
ダーリン(夫)・若(息子中3)と姫(娘中1)・癒してくれる愛犬M.シュナウザー7才&マルチーズ3歳と暮らしてます。

ダーリンの食べ歩きの引率が週末の日課
食べる事は好きなんだけど、体に蓄積進行中( >Д<;) どうにかしたい・・・
勿体ない勿体ないで食べ続け、糖尿病発症し、おまけにバセドウ病まで発症中
只今、一応食事制限かかってますが・・・

グルメブログ&ペット&日常の事あれば・・・など書きとめようと思います。

よかったら、コメントください。

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ ポチっとお願いします! よろしくぅ(^o^)/ ブログランキング・にほんブログ村へ こちらもよろしくで~す。

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フォローミー

MIXI

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

炭火焼 焼き鶏 肉巻きおにぎり

炭火焼 焼き鶏 肉巻きおにぎり

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード


