honey-boo ) ゚●゚(は引率係
グルメブログ&ペット&日常の事あれこれお気楽主婦のお気楽な話


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピザ食べ放題~箕面小野原界隈・制覇するぞ~

私のお気に入り北摂・箕面小野原界隈シリ~ズ~
ちょっとした飲食店ロードがありまして、今回は神戸元町ドリア 箕面小野原店に行ってきました。
P4090524_R.jpg
ピザ食べ放題です。

この日は、若君の学校の帰り、ダーリンと若と3人で訪問。
一人が食べ放題にすると、メンバー全員が食べ放題になります。

まぁ、これはルールやからね!飲み放題でもそうやもんね。
心得てはいます。・・・・・が!

私達は、そないにピザなんて沢山食べられへんって思うけど、若がたべたいというので
ルールに沿ってオーダーしたというわけでして・・・。

P4090522_R.jpg
始めに、サラダいっとかないとね。

DSC_0208_R.jpg
ホワイトクリーム系のドリア

P4090529_R.jpg
魚介・トマトソース系のドリア

P4090533_R.jpg
石焼きハンバーグ?

石焼きで出される形式で熱々が頂けます。

P4090526_R.jpg

ピザ生地は、ナンのような感じでモチモチ。
粉モンなので、やはり数は食べれません。

店内は、落ち着きのある雰囲気。
靴を脱いで入店するスタイルになっています。
あまり靴を脱ぐのは好きではないスタイルです。私個人的には・・・。

お隣にある、鎌倉パスタと似た感じがする。
と思ったら、同じ系列のお店なんですね。

平日のお昼ということもあって、あまり混雑はしてませんでした。
ゆったり、落ち着いておれるお店です。

御馳走様でした。

箕面小野原界隈の飲食店街の制覇をめざします(笑)

ヒロコーヒー 箕面小野原店
コメダ珈琲店 箕面小野原店
サニーサイド 箕面小野原店
鎌倉パスタ  箕面小野原店
ワンドリップ (one drip 小野原焙煎所)

まだまだ行くよ
最後までありがとうございます。ポチッしていただくと、とても励みになります。よろしくお願いします

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ       



神戸元町ドリア 箕面小野原店




関連ランキング:洋食 | 豊川駅北千里駅阪大病院前駅




テーマ:こんな店に行ってきました  - ジャンル:グルメ

  1. 2012/07/14(土) 08:50:55|
  2. 食べ物
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

プロフィール

食べ歩きしますが、料理の評論はしません。美味しい物との出会いといろんな方との出会いに感謝する、お気楽主婦HONEYのブログです。

honey-boo

Author:honey-boo
ダーリン(夫)・若(息子中3)と姫(娘中1)・癒してくれる愛犬M.シュナウザー7才&マルチーズ3歳と暮らしてます。

ダーリンの食べ歩きの引率が週末の日課
食べる事は好きなんだけど、体に蓄積進行中( >Д<;) どうにかしたい・・・
勿体ない勿体ないで食べ続け、糖尿病発症し、おまけにバセドウ病まで発症中
只今、一応食事制限かかってますが・・・

グルメブログ&ペット&日常の事あれば・・・など書きとめようと思います。

よかったら、コメントください。

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ ポチっとお願いします! よろしくぅ(^o^)/ ブログランキング・にほんブログ村へ こちらもよろしくで~す。

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フォローミー

MIXI

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

炭火焼 焼き鶏 肉巻きおにぎり

炭火焼 焼き鶏 肉巻きおにぎり

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード


