fc2ブログ

honey-boo ) ゚●゚(は引率係
グルメブログ&ペット&日常の事あれこれお気楽主婦のお気楽な話

08/05のツイートまとめ

honeydogyan

また寄りかかってる! http://t.co/5gzpblS7
08-05 23:37

ツヨポン只今参上! http://t.co/xweIQgJS
08-05 22:06

EBISデビューしました! http://t.co/PrjMYJOR
08-05 19:25

@narichandesu ありがとうございます。今日は、病院にお見舞いでしたので。。
08-05 17:54

守口市・滝井なう
08-05 14:54

ありがとうございます。 RT @takootaka: @honeydogyan 滝井にはカフェはなさげですねーー。京橋あたりならありそうですけどねーー。
08-05 13:22

はい、昼食すみましたから・・・(汗) RT @takootaka: @honeydogyan カフェかぁ・・。おうどんとかではだめですか?
08-05 13:14

本日は諸用で滝井方面へ。いいカフェないかなぁ?
08-05 12:56

今日のボクチンは、やけに盛り上がっています!深夜ですのでお静かにって感じ!・・・・バトミントンって意外とハラハラドキドキ!!
08-05 01:05

スポンサーサイト



  1. 2012/08/06(月) 03:33:54|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

プロフィール

食べ歩きしますが、料理の評論はしません。美味しい物との出会いといろんな方との出会いに感謝する、お気楽主婦HONEYのブログです。

honey-boo

Author:honey-boo
ダーリン(夫)・若(息子中3)と姫(娘中1)・癒してくれる愛犬M.シュナウザー7才&マルチーズ3歳と暮らしてます。

ダーリンの食べ歩きの引率が週末の日課
食べる事は好きなんだけど、体に蓄積進行中( >Д<;) どうにかしたい・・・
勿体ない勿体ないで食べ続け、糖尿病発症し、おまけにバセドウ病まで発症中
只今、一応食事制限かかってますが・・・

グルメブログ&ペット&日常の事あれば・・・など書きとめようと思います。

よかったら、コメントください。

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ ポチっとお願いします! よろしくぅ(^o^)/ ブログランキング・にほんブログ村へ こちらもよろしくで~す。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

フォローミー

MIXI

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

炭火焼 焼き鶏 肉巻きおにぎり

炭火焼 焼き鶏 肉巻きおにぎり

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード