fc2ブログ

honey-boo ) ゚●゚(は引率係
グルメブログ&ペット&日常の事あれこれお気楽主婦のお気楽な話

それ意味ちゃうやん!!+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+

しょうもない話になりますが・・・。

ツイッターやFacebookのアイコンを娘とワンコのにしてたんですが・・・

姫から、そろそろやめてや!な~んて軽く言われた。

そやなぁ~、本人じゃないのんアカンかなぁ~・・・し・か・し!
自分の写真は恐ろしくて貼り付けられないhoneyちゃん。

そやそや、好きな花でもしよう!って思って

これ!
579561_370587619686862_18054609_n.jpg

単に好きなだけで変更してん。

とても清楚なイメージなんですね?このお花。

これを見た、ダーリンや姫が
「なんでやねん!」「え~ちがうんちゃう?」

なによ?!好きな花で何が悪いん?
そっかぁ~、私のイメージとしてみたということやねんな!

悪かったなぁ!全然イメージと違って

「お母さん!スズラン違うよ!そやなぁ~ぼたんちゃう?」
と姫にいわれた。

例えばこんなん?
images (1)

まさか、こんなんちゃうやろね!・・・葉牡丹
images (3)

これ、ただデカイだけやんかぁ!!意味ちゃうやん(^_^;)
ある意味あってるかぁ。


まぁいいけど。。。


たわいもない会話をするどぎゃん家でありました。


最後までありがとうございます。ポチッしていただくと、とても励みになります。よろしくお願いします

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



テーマ:日々のこと  - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2012/09/29(土) 00:00:43|
  2. 家族
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

プロフィール

食べ歩きしますが、料理の評論はしません。美味しい物との出会いといろんな方との出会いに感謝する、お気楽主婦HONEYのブログです。

honey-boo

Author:honey-boo
ダーリン(夫)・若(息子中3)と姫(娘中1)・癒してくれる愛犬M.シュナウザー7才&マルチーズ3歳と暮らしてます。

ダーリンの食べ歩きの引率が週末の日課
食べる事は好きなんだけど、体に蓄積進行中( >Д<;) どうにかしたい・・・
勿体ない勿体ないで食べ続け、糖尿病発症し、おまけにバセドウ病まで発症中
只今、一応食事制限かかってますが・・・

グルメブログ&ペット&日常の事あれば・・・など書きとめようと思います。

よかったら、コメントください。

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ ポチっとお願いします! よろしくぅ(^o^)/ ブログランキング・にほんブログ村へ こちらもよろしくで~す。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

フォローミー

MIXI

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

炭火焼 焼き鶏 肉巻きおにぎり

炭火焼 焼き鶏 肉巻きおにぎり

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード