honey-boo ) ゚●゚(は引率係
グルメブログ&ペット&日常の事あれこれお気楽主婦のお気楽な話


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お気楽主婦に必見!お手軽・お気楽が最高!!

先日、「宅配バーベ急便」 のレセプションにお誘い頂き参加させて頂きました。
PA282044_R.jpg

この会社、以前から知ってはいたのですが、ほんま感動的です!
バーベキューの食材からコンロ 調味料に至るまで
すべての材料を配達 設置してくれるんです。
PA282035_R.jpg   PA282036_R.jpg
ほらね、到着すると準備ができてるんです。

PA282037_R.jpg
食材は、色々希望に応じてオーダー出来るシステムになってるから
少人数から大勢でも対応してくれるらしい。

PA282038_R.jpg
「大山どり鍋」 大山鶏のもも肉のあぶり焼きのお鍋
PA282039_R.jpg
「タッカンマリ鍋」 大山鶏を丸ごと1羽煮込んだ鍋!

これやったら、冬でもBBQできるんちゃうかなぁ?
私、夏の暑さが苦手なので、ほんまええなぁ。

PA282041_R.jpg   PA282040_R.jpg
殻付きの牡蠣を炭火で焼きます。
これは期間限定でやってるのかな?

我が家のBBQはいつも準備する側やし、ダーリンは終わる頃にはスーパー宇宙人に変身(酔っ払い)
してるし。
片付けが大変やし、もう数年間やってないなぁ~。。。
若い時は川や海に行って、毎年やっていたBBQもだんだん遠のいていました。

幹事担当も一緒に飲んで食べて片付けなし!ってほんま理想的やと思う。
そんな時にとっても助かると思う。。

今回初めて淀川河川敷に行きました。
たくさんの方がBBQしてはった。

楽しい1日でした。ありがとうございました。

「宅配バーベ急便」
TEL 06-7890-7474
住所 大阪府大阪市東住吉区住道矢田6-14-9
交通手段 喜連瓜破駅から843m
電話受付 月~土曜日 10:00~18:00

最後までありがとうございます。ポチッしていただくと、とても励みになります。よろしくお願いします

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ        
  

テーマ:こんなのがあったなんて!!  - ジャンル:グルメ

  1. 2012/11/04(日) 00:05:50|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

プロフィール

食べ歩きしますが、料理の評論はしません。美味しい物との出会いといろんな方との出会いに感謝する、お気楽主婦HONEYのブログです。

honey-boo

Author:honey-boo
ダーリン(夫)・若(息子中3)と姫(娘中1)・癒してくれる愛犬M.シュナウザー7才&マルチーズ3歳と暮らしてます。

ダーリンの食べ歩きの引率が週末の日課
食べる事は好きなんだけど、体に蓄積進行中( >Д<;) どうにかしたい・・・
勿体ない勿体ないで食べ続け、糖尿病発症し、おまけにバセドウ病まで発症中
只今、一応食事制限かかってますが・・・

グルメブログ&ペット&日常の事あれば・・・など書きとめようと思います。

よかったら、コメントください。

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ ポチっとお願いします! よろしくぅ(^o^)/ ブログランキング・にほんブログ村へ こちらもよろしくで~す。

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フォローミー

MIXI

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

炭火焼 焼き鶏 肉巻きおにぎり

炭火焼 焼き鶏 肉巻きおにぎり

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード


