honey-boo ) ゚●゚(は引率係
グルメブログ&ペット&日常の事あれこれお気楽主婦のお気楽な話


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いいにおいが大好き!

私は、趣味があまりありません。
家事をするときに楽しみが1つだけあって、
色んな洗剤を使ってみることです。

クンクン!クンクン!したくなるような。。。
DSCF3441_R.jpg
お気に入りの柔軟剤が廃版になったようで、今の私の1押しはこれ!

香りとデオドラントの
ソフラン アロマリッチ『Juliette(ジュリエット)』

DSCF3448_R.jpg
若と姫のお気に入り  制服専用で使用中
「フレア フレグランス」『フローラル&スウィート』
DSCF3449_R.jpg
香りが足らないときはお使いなさい!と・・・。

DSCF3447_R.jpg
洗濯洗剤は、冬バージョンの箱

てな感じで香りを楽しみながら毎日洗濯してまぁ~す。
開けても暮れても洗濯の山 みんなのお家もこんなに多いのかな?
ってかんじる。

食器自動洗い機をお持ちの方に絶対お勧めは・・・
DSCF3460_R.jpg
いろんな専用洗剤使ってみたけれど、私が一番きれいに汚れが
落ちるのは、「キュキュッット」です。
グラスは曇ったりしませんよ!

もうこれに出会ってからは、浮気はしていません!
ほんま、おすすめです!

最後までありがとうございました。ポチッお願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村










テーマ:お気に入り♪  - ジャンル:ライフ

  1. 2011/12/23(金) 02:53:38|
  2. いい匂い
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

Wanted~探してます~

柔軟剤がとおても好きなhoneyなのですが・・・。

以前、使っていた柔軟剤が、店頭から姿を消したような気がする。
限定販売だったのかなぁ?

DSCF0211.jpg
ハミングフレア フレグランス・コレクション パッション

甘い香りがいつまでも衣類に残っていました。
少し割高商品だったので、若君・姫の学生服専用
にしていました。

どこかに売ってないかなぁ?
商品在庫かかえてそうな、小さな薬局探してみようかなぁ?

御存じの方、ご一報くださいまし。



最後までありがとうございました。ポチッお願いします!
   人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村
   


テーマ:お気に入り♪  - ジャンル:ライフ

  1. 2011/12/16(金) 09:00:07|
  2. いい匂い
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

洗濯もんが大変・・・

   
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
思い切って参加して見ました。頑張るパワーを分けてください。応援宜しくお願いしま~す ポチっ☆
   
この時期は1年の中で一番いやかもしれん!
とにかく、洗濯もんが遅れ遅れになって溜まってくるんよね~
皆どうやってはるんやろか?
うちは、乾燥機一体型やから、洗濯しながら乾燥が出来ないから不便!
最新情報に躍らされて買ったけど、実用性を考えて別々にした方がよかったかなぁ?
後悔先に立たず・・・こういうことやね。。

曇りのままじゃスッキリ乾いてないような・・・しかもなんか臭い!
コマーシャルでみた・・これ!買ってみた
CIMG5913.jpg
ナノレベル?までの汚れの元を分解してくれるんやって~  使ってみよう!
つか~、ナノレベルってどんなん?

とにかく、匂いが気になるからこんなんも買ってみた
CIMG5912.jpg   CIMG5914.jpg
コーナンの自社メーカーみたいで、除菌・消臭対策みたい。
もういっこが、風呂の残り湯用のブライトやねんけど、そうでなくても、
消臭に効くんやったら、使っちゃお~!

効果がでるといいのになぁ~

さてさて、今日の先生のおやつ

近所の谷町スイーツで買ってきた。
CIMG5916.jpg
無難にイチゴショート 名前はわからん

CIMG5918.jpg
姫にはショコラ系  反応はいつもと一緒!
「美味しいねんけど…バロンっぽくないから無理やわぁ~」で私にパス!
CIMG5915.jpg   CIMG5920.jpg

こちらのお店は、全体的にお値段少々高めです。夕方には、あまり品数が少なくなっているんで
午前中に行くのがいいかもしれんね。

只今、若君は期末テスト中!
どうか、成績あがりますように・・・アーメン。。。。。




テーマ:暮らしを助けるアイテム  - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2010/07/08(木) 00:00:55|
  2. いい匂い
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

お試し購入 【芳香剤版】

また買ってしまった。
私は新商品を購入したくなる癖があります。
高価なものは対象外ですが、日常生活での消耗品です。

① 洗濯洗剤
② 柔軟剤
③ その他消耗品
④ チョコレート(笑)


今回はこちら
CIMG5652_R.jpg
殿はヘビーヘビースモーカーで部屋がくっさいねん!!○0o。-vζ・ ) プハー

だから、置き型と即効性のあるスプレー型の2種類でダブルガードしようと思ってます。
一緒の部屋にいる私は・・・
副流煙すわされて、はよ殺されるわ!!
もうちょっとまっといてな!東京の知り合いにとっておきの物頼んでるから・・・(*'‐'*) ウフフフ♪

次のはトイレのん
CIMG5650_R.jpg
レインボーフルーツの香りやって。なんかよさそうなんで後回しにする!

CIMG5654_R.jpg
これ先に開けた。
ん~~~ん 石鹸の香りやね∥wc∥ ヾ(^ ^ゞ =з =з =
トイレが狭いから、香りがどぎつく感じる。某スーパーのトイレではいい香りだったけど
広さにもよるのね!なんでもほどほどがいいってことやんね(*´ー`) フッ
よ~く見てみると、エステーの商品ばっかやし!(偶然です!)CMも変わってるもんなぁ~

ほんでほんで・・・やっぱり買うてもうたぁ~【柔軟剤】
CIMG5656_R.jpg
『なんちゃって!セレブで購入』(#^.^#) ニョホ
ファーファーの『ドバイ』やって。
甘酸っぱい香り。実際使ってみるとどうなるか楽しみ。

でもやっぱし一番好きなのはこれ
お試し購入 【芳香剤版】にのってるやつ!









テーマ:お買い物  - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2010/06/08(火) 01:27:35|
  2. いい匂い
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

【洗濯用洗剤】いい匂い~

怠け者の私が好きな一つは「洗濯」です
といっても、機会がまわしてくれるわけですが・・・
香りをつけて干すところまでが好きなんです

こちらが、若様ご指定の、彼の学生服専用の柔軟剤
もったいないので、白物も一緒にいれてますが・・・

DSCF0211.jpg
いい香りですよ~甘い香りでいつまでも香りがついたままなんです

で、これが私たちの現在通常使いのんです
DSCF0210.jpg
若のんより安めの柔軟剤ナンデヤネン~~?
匂い違いもストック中
DSCF0213.jpg

これが、洗濯時利用中の洗剤
1度に2ケース購入するので、変えたいときは次の購入時まで我慢します。
DSCF0209.jpg

コーナン(ホームセンター)やドラッグストアに行くといろいろあるので楽しくて
しばらく洗剤売り場に滞在してます
楽しいのよね~この売り場は通路自体がいい香りで引き寄せられてしまいます。
さ~て次はどれにしよかなぁ~?






テーマ:☆家事☆  - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2010/05/11(火) 01:07:22|
  2. いい匂い
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0
<< 前のページ  次のページ >>

プロフィール

食べ歩きしますが、料理の評論はしません。美味しい物との出会いといろんな方との出会いに感謝する、お気楽主婦HONEYのブログです。

honey-boo

Author:honey-boo
ダーリン(夫)・若(息子中3)と姫(娘中1)・癒してくれる愛犬M.シュナウザー7才&マルチーズ3歳と暮らしてます。

ダーリンの食べ歩きの引率が週末の日課
食べる事は好きなんだけど、体に蓄積進行中( >Д<;) どうにかしたい・・・
勿体ない勿体ないで食べ続け、糖尿病発症し、おまけにバセドウ病まで発症中
只今、一応食事制限かかってますが・・・

グルメブログ&ペット&日常の事あれば・・・など書きとめようと思います。

よかったら、コメントください。

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ ポチっとお願いします! よろしくぅ(^o^)/ ブログランキング・にほんブログ村へ こちらもよろしくで~す。

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フォローミー

MIXI

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

炭火焼 焼き鶏 肉巻きおにぎり

炭火焼 焼き鶏 肉巻きおにぎり

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード


